ちょっとしたお知らせ【磨く、駆ける、時々すべる〜ホテル客室清掃記録〜】の続きを書きます

過去投稿分(2016年12月~2023年12月)
この記事は約1分で読めます。

本日は成人式。
新成人のみなさま、おめでとうございます。
多かれ少なかれ、多くの人が働くことと向き合いながら生きていくことになるかと思います。
が、本人的には真剣に働いているつもりでも、周りから見るとお笑いにしか見えないということがたまーにあります。

客室清掃の仕事をしていた時の自分がまさにそうでした。ということで、去年noteに書いてほったらかしになっていた「磨く、駆ける、時々すべる〜ホテル客室清掃記録〜」をこちらにも書きます。

ほったらかしになっていたの言葉どおり、3話まで書いてそのままになっていました。
なんて恐ろしい放置ぶりなのか。

それではよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました