キュートな変態

過去投稿分(2016年12月~2023年12月)
この記事は約1分で読めます。

今日は本当に短め。
個人的な正月行事として「岸辺露伴は動かない3夜連続再放送を視聴する」を掲げて、今日で最終回の3夜目。
原作漫画である『ジョジョの奇妙な冒険』は、あまり詳しくない。かろうじて岸辺露伴が登場する4部だけを読んでいたくらい。ホラーも怖いのでほとんど読んでこなかった。

でも。

そのことを後悔している。流血のないホラーというジャンルなんだろうか。ジャンルを言えば何になるのかすらわからないけど、もうぐいぐい引き込まれる。そして、ドラマを観た後に関連した記事を読むのがまた楽しい。

自分が好きなものを語るのも楽しいけど、人の大好きなものの話を聞くのはもっとワクワクするかもしれない。友達にも苺を極めている子がいるけど、もう極めていてキュートな変態なのだ。素敵なのだ。この「変態」はもちろん褒め言葉。

映画であれ苺であれ、なにかに情熱を捧げる人自身が私にとっては一番ワクワクする対象なのかもしれない。

まとまりがないながらも、そんなことを記してみました。露伴が今日で最終回だー。観ねば。その後で記事を読む。楽しみ楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました